Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超オススメ!特殊効果ソフト
EffectsLab DV
価格:£64.99

ソフトウェアご紹介第二弾!動画に特殊効果を加えるソフトでございますです。
前にご紹介したChromanatorと開発元が同じですので、こちらも是非、吟味して下さいませ。

えーと、このソフト、はっきり言ってスゴいです! かなりオススメです!!
で、このソフトがどのようなものなのかと言いますれば・・・

例えば・・・ムービーカメラで駄菓子屋で買ってあげたビニール製の刀で遊ぶ子供を撮影したとします。
当然、後日編集したものを子供に見せたいのだけど、子供が見たいのはあなたが撮影したムービーではなく、ディズニーアニメ・・・。
せっかく苦労して撮影し、編集までしたムービーを子供が見てくれない。(涙)
そこであなたは考えます。
一体、どーすれば苦労して作ったムービーを子供達が見てくれるのかと・・・。

そうです! ビニール製の刀をライトセーバーにしてしまえば良いのです! そんなこと無理? いえいえ、このソフトさえあれば実現可能! しかも簡単で処理速度も早い!! これでチョコチョコっとムービーに手を加えれば、子供の眼はあなたの編集したムービーに釘付け! しかも巻き戻して何度も見てくれる! また見たい! カッコいい! スゴいと歓喜の声を連発! オマケにまた今度撮って見せてと矢の催促! そして・・・子供の目線はいつしか尊敬の眼差しとなり、あなたに向けられるのです!(笑)

っとまあ、大袈裟に書いてありますが、そんなことが簡単に出来るソフトなんでございます。
エフェクトもライトセーバーに限らず、火の玉やら他にもいろいろな演出が出来るようなので、どうしても子供の気を引きたいお爺ちゃんにお婆ちゃん、お父さんにお母さん、叔父さんや叔母さんなどに、非常にオススメの一品であります。

とりあえず私の体験談おば・・・

以前、弟に打ちっぱなしゴルフに誘われて嫌々付いて行ったときに、弟のショットが、私自身までもが赤面してしまうほどヒドいものだったので、家で笑い話のネタにと思い、携帯で撮影した弟のへっぽこスイングシーンにこのソフトの前のバージョン(AlamDV2体験版)にてライトセーバー加工を施してみたところ、スゴく評判が良かったんです。(笑)
撮られた本人も「うおっ!スゲェ~~ッ!オレの携帯で見れるようにしてくれっ!」などと、大変喜んでおりましたし、それを見ていた甥っ子達も「パパすごい!光の剣持ってる!!」と、仮面ライダーなどといった特撮モノが大好きな子供達にも大評判!

といった実体験に基いてオススメしているので、どうぞ興味のある方は買ってみて下さいまし~♪
あ、買ってみてこんなハズじゃなかったのにってクレームなどは、当然受け付けませんのでヨロシクね。

ってか、日本国内だとこのソフト知名度低いというか、まったく知られていませんね。
しかも現時点でGoogleで日本国内に絞って検索すると一件も該当しない。
もっと知名度あっても良いと思うんだけどなぁ・・・このソフトたち。
スポンサーサイト
激安クロマキー合成ソフト
Chromanatorスクリーンショット

クロマキー合成ソフト:Chromanator
値段:£64.99


ソフトウェア関連のカテゴリーを作ってしまった。
あまりネタがないので、私が見つけた面白いソフトを紹介しようと思う。
その記念すべき第一弾がコレ!
一万三千円前後という破格のクロマキー合成ソフト、その名も「Chromanator」でございます。
クロマキー合成については、Googleなんかで調べていただくとして、体験版を試してみた私としては、使い勝手も良く軽快なソフトであると思いました。
もちろんクロマキー合成にのみ特化したソフトなので、その他の映像の編集は一切出来ませんが、自宅で気軽にクロマキー合成をしてみたいなどといった方にはオススメの一品であります。
SAW
SAWを見た。

あらすじはこんな感じ。
ボロボロバスルームに鎖で片足を繋がれた男が二人、部屋の中央には謎の死体、なぜ二人は鎖で繋がれているのか? 中央の死体は何? こんな状況を作り上げた犯人の目的は?

こんな具合にワケのわからないことばかりで始まる映画です。
TVで放送していた予告を見て、前々から興味があったので見たわけだけど、犯人の登場シーンに「んなアホな、かなり無理がある。」と思った。

あまり多く書きすぎるとネタバレに繋がってしまうのでやめとくけど、私としては話の途中経過が面白かっただけに、オチに少し不満が残る作品でした。
ブログ作ったダス
某所にHPを作ってはみたものの、いろんな理由で挫折しまくりだったのでブログを開設してみた。
ってか、ブログって何? という感じなので、何がなんだかよくわからないけど、便利そうだから良し!(笑)

今日はいくつかカテゴリを作ってみた。
そのほかにも色々と設定できるようなので、暇を見て各種設定をいじくってみることにする。
もっとくれっ♪
もっとくれっ♪

WMV動画再生(約5.41MB)

ほぼ毎日、ヴィーにキャベツなどといった好物の野菜を与えています。
全部食べ終えて、もっとくれとカメラにアピールしているところを撮影してみました。
うーん、ウサギってカワイイなぁ~♪

テーマ:ウサギさんの動画♪ - ジャンル:ペット

ウサギ対策備品
スパイラルチューブ

ウサギさんは電化製品のケーブルをカジるのが大好き♪
今日も元気にカジカジカジカジカジ・・・そしてビリビリビリッ・・・コテッ。(死)

な~んて悲惨な事故を避ける為にも、スパイラルチューブを100円ショップのダイソーにていくつか購入。
コレ、ヴィーの保護をされていた方からのオススメ品です。
本来は細いケーブルを束ねるときに使うものですが、ウサギを飼う人にとっては電化製品のケーブルの保護材として、定着しているようです。
完璧に保護できるわけではないのですが、コレを巻いているのといないのとでは、かなりの差が出てきますので、是非ともこのスパイラルチューブを購入しましょう。

ちなみにマウスのケーブルなんか、ほんの一瞬でパ~です。
もう二度もカジられてしまいました。
私なんかいつものように居間でノートPCを操作していたところ、急にマウスが動かなくなったと思ったら、テーブルの下でカジカジと三箇所も切断されていました。(笑)
修復するのは簡単なんですが、その都度、ケーブルが短くなっていくので、そのうち買い換えなければならなくなるかもしれません。
スパイラル巻けばいくらか違うと思うのですが、使い辛くなるので巻けない。(苦笑)
テーブルの下にケーブルが垂れないように気をつければ良いだけなのですが、たまぁ~に垂れちゃうんですよね。A^_^;)アセアセ


プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。