Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

ウサギ対策備品
スパイラルチューブ

ウサギさんは電化製品のケーブルをカジるのが大好き♪
今日も元気にカジカジカジカジカジ・・・そしてビリビリビリッ・・・コテッ。(死)

な~んて悲惨な事故を避ける為にも、スパイラルチューブを100円ショップのダイソーにていくつか購入。
コレ、ヴィーの保護をされていた方からのオススメ品です。
本来は細いケーブルを束ねるときに使うものですが、ウサギを飼う人にとっては電化製品のケーブルの保護材として、定着しているようです。
完璧に保護できるわけではないのですが、コレを巻いているのといないのとでは、かなりの差が出てきますので、是非ともこのスパイラルチューブを購入しましょう。

ちなみにマウスのケーブルなんか、ほんの一瞬でパ~です。
もう二度もカジられてしまいました。
私なんかいつものように居間でノートPCを操作していたところ、急にマウスが動かなくなったと思ったら、テーブルの下でカジカジと三箇所も切断されていました。(笑)
修復するのは簡単なんですが、その都度、ケーブルが短くなっていくので、そのうち買い換えなければならなくなるかもしれません。
スパイラル巻けばいくらか違うと思うのですが、使い辛くなるので巻けない。(苦笑)
テーブルの下にケーブルが垂れないように気をつければ良いだけなのですが、たまぁ~に垂れちゃうんですよね。A^_^;)アセアセ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/10-969f2b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





