Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

キャリングバック
Xactiの場合は、ポケットに入れて持ち運べたけど、DVカメラの場合はそうはいかねえ。
かといって、付属のストラップで肩から吊るして歩くなんてこともナンセンスだと思う。
首から吊るすのも同じこと。
ということで、キャリングバックの話でゴワス。

GR-DF590には、純正のキャリングバックと、女性用にと考えられた?トートバックの二種類がある。
トートバックの方は、我輩は男であるからして無用、キャリングバックの購入を検討していた。
けど、ちょっと高いんじゃねえの?と思ったので、ネットなどで使えそうな代物を物色したのだが、如何せん、テキトーなものが見つからなかった。

ところが・・・なんと100円SHOPのダイソーにて良いものを発見!
写真は別の日に掲載するとして、これが良いのなんのって、予備のテープ入れ、予備のバッテリー入れ、各種コード類を入れるポケットなどがいくつも付いていて、使い易いったりゃありゃしない。
値段はというと、800円くらいだったかな?うん、それくらいだったハズ。
カメラ本体の横幅にもピッタシ!前後左右、底面などには、ちゃんと衝撃吸収スポンジのようなものも組み込まれている。
かなりお買い得でした。

なんかデジタルビデオカメラ用のカバンじゃないみたいだけど、明らかにソレを意識した作りになっている。
スゴいぞダイソー!貧乏人の強い味方!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/100-f7d08af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





