Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

GR-DF590二台目♪
前にに使いやすくて良いビデオカメラを探して欲しいと頼まれていたので、私と同じGR-DF590を買わせてみた。
最初は、機能豊富な小難しい上位機種をわざと買わせておいて・・・

「このカメラ使い辛いし、画質もあまり良くないよ~」

ってな感じで泣き付いてきたところで、私のGR-DF590と交換させようという悪魔的計画を企てていたのだが、流石に良心が痛んで、結局、同じモノを買わせることになった。
もちろん色違いで!

で、後日、この野郎、人が散々「予備バッテリーだけは買っとけよ」と言ったのにもかかわらず、カメラを使う当日になって、私が所持しているバッテリーを貸せとかぬかし、半ば奪うように持って行きやがった。
しかも!バッテリーをその日の内に返しに来たのは良いが、空っぽの使い切った方を置いて行きやがった。
でもって、もう片方はフル充電・・・怒髪天を突くであります。

嗚呼、神様、こんなヤツ、殺っちゃってください。
毎回思うことだけど、なんちゅー自己中な野郎だ。
末っ子って、みんなこんな感じなのかなぁ?(苦笑)
こうなるんだったら、悪魔的計画を実行しておけば良かったと、今になってマジで後悔。

そんなこともあり、コイツが予備バッテリーを購入するという相談をしてきたときは、絶対に純正のものだけを薦めようと決意したのでありました。
弟よ、兄貴を怒らせると怖いゾ。(笑)

下書が溜まってるな・・・ボソッ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/103-02a5bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





