Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

コレがそのトイプードル
追記するのがメンドいんで・・・。(笑)
イタズラ大好きトイプードルその一

さっぶい冬に撮影したものなので、毛が多いこと・・・。
緊張感ゼロって感じで、いつもこうして寝ております。(笑)
緑色の布は、なんだか知らんけど、犬用のピーターパンの衣装なんだってさ。
犬に服を着せるだなんて・・・なんか窮屈そう。
イタズラ大好きトイプードルその二

後ろにいるのは、つい最近、我が家の一員となったばかりの義理の妹でごぜぇ~ますだ。(笑)
でもって、その後ろの鉄格子は、ヴィーの安全を確保するドーベルマン用に買ったハズの鉄格子です。
ここで注目してもらいたいのが、左に見える柱。
ヴィーもオイタ好きで、我が家の耐震強度を少しずつですが、確実に減らしてくれています。(笑)
なので、この防護柵、すごく役立っております。
こうしときゃ~強靭な歯を持ったウサギさんも、歯が立たない。

あ、このワンちゃん、可愛いんですけど、ヴィーと同じく少々オイタが過ぎる。(苦笑)
ちなみに好きなモノは、リロ&ステッチのリロのヌイグルミ。
今は下あごが完全に食い破られ、昨日、中身のスポンジがついに引きずり出され、見る影もありません。(笑)
あとは、ビニール袋、ティッシュなどを食い散らかすのが大好きみたい。

ふぅ~・・・このワンちゃん、いつ迎えに来てくれるんだろう。
ひょっとしたら、我が家で飼うことになるのかなぁ・・・ボソッ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/108-00b97066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





