Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。

週末は晴れてほしい!
週末に甥っ子たちがお泊りに来るので、舎人公園でバーベキューをしようという予定が、今しがた発った。
なので、週末は晴れて欲しい。

ってゆーか、今回を逃してしまうと、気温が高くなってバーベキューどころじゃなくなりそうなので、ホント、晴れて欲しい。
去年の最後のバーベキューなんて最悪だった。
大人も子供も、みんな口を開けば「暑い」「あちゅい」と・・・。
バーベキューの材料も全部残ってしまって、結局は家に帰って食事するハメとなってしまって、準備をしていた女性人は、みんな目が怒っていたし・・・。(苦笑)

あ、あと、ヴィーのオシッコの件ですが、どうにかなりそうです。
巣箱に入れなくしてみました。
もちろん水のみ場とトイレなんかは確保してあるので、大丈夫です。
ちゃんと三角トイレで済ませてくれているので、部屋にオシッコの匂いが充満してしまうといったことも、これにて無事解決。
あとは、隠れ家的なものを何か用意してあげようかと考えてるんだけど、何が良いのだろう?
今度、ネットで調べてみようっと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/114-7b66c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





