Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

雑記とか甥っ子とか
ダヴィンチコード!
これってオドレイ・トトゥが出てんだね。
ほら、アメリって映画に出てた人。
トム・ハンクス、良い味出してそうだね。
観たいなぁ~・・・ただそれだけ。

お泊りに来ていた甥っ子たち。
元気いっぱい、預かり犬と一緒に部屋中を走り回っておりました。
私を折り返し地点にして・・・。(笑)
あまりにもウルサかったので、スターウォーズエピソード3のDVDを見せて落ち着かせました。

「あっ!光の剣!!」

今までライトセーバーのエフェクトを動画にかけたものを見せていたけど、このスターウォーズを真似たモノだとは知らなかったようで、甥っ子たちは驚いておりました。
やっぱ、特撮モノってのは、子供たちにとって王道なんですね。
でもって、エピソード3ラストのオビワンとアナキンの決闘シーン、これが一番お気に入りのようで、真剣な表情、眼差しで見入っておりました。
こういうときって、全然瞬きしないので、眼が乾燥しないかと心配になってしまいます。(笑)

観終わったあとは、二人して私の部屋へ我先にと走って行き、ダースベイダーのボイスチェンジャーの奪い合いが勃発。
仕方ないので、下の子にバイクのヘルメットを渡して、その場を収めました。
ボイスチェンジャー、もう一個買おうかなぁ~。
それからは、私が改造して作った懐中電灯ライトセーバーでチャンバラが始まり、ビシバシと殴られた。(苦笑)
コレ、剣の代わりに木の棒を付けてるんで、当たるとかなり痛いです。
ダブルセーバーで決めポーズ♪

そいや、私が唯一持っているコレクションって、このボイスチェンジャーのみなんですよね。
スタウォーズファンの人って、ライトセーバーのレプリカとか集める人が多いみたいですけど、どうもそこまで熱くなれない。
どうせライトセーバーを買うのであれば、オリジナルのものを作りたいんだけど、それも思うだけで、全然作り始める気配すらない。
あ、懐中電灯ライトセーバーも自作のウチに入るのかな?
だとしたら、立派なライトセーバーフリーク?

でもって、バーベキューだけど、こっちはオジャンになっちまった。
甥っ子が交通公園に行きたいと駄々をこねまくったので、断念。
やっぱり楽しく過ごすのが一番、大人よりも子供を優先した結果ッス。

なんだかんだって、まあ、それなりに楽しい日曜日を過ごさせてもらいました。
そいや、預かり犬のトイプードルだけど、ウチで飼うことになりそうです。
昨日、元の飼い主が家に連れ帰ったところ、どうしても面倒が見切れないとのことで、また我が家に戻って来てしまった。
面倒を見れないのなら、最初から飼うなっ!!!!!!
と、今度言ってやるつもりであります。
トイ・プードル、ヴィーの良いお友達になってくれれば良いんだけどなぁ・・・。
ちなみに我が家では、もうこれ以上の動物は飼えません。(苦笑)

以上
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/117-ced22066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





