Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

ウサギと亀・・・じゃなくて犬
せっかくの休みなのに、雨ザーザー・・・。
遊びに来るはずだった甥っ子たちも、何でかしらないけど、急用が出来たとかで来なくなっちゃうし。
元淵江公園内にある生物園に連れて行こうかと考えてたのになぁ~。
しかも、今日はイベントとして「ホタルの夕べ」を開催するらしくて、生で600匹のゲンジボタルを見ることが出来たってのに・・・残念。

今日は朝から暇でした。
んでもって、今更だけど、カンフーハッスル借りて見た。
少林サッカーでやめとけば良かったのに・・・チャウ・シンチー。

あ、本題とは全然関係ないか。(^_^;

さて、先ほど久々にヴィーの写真を撮ったので掲載します。
足の裏が見事に真黄色になってしまっているのがよくわかると思います。
これって、自然と色が落ちるまで待つしかないのかなぁ。
ヴィーの後姿♪


タイトルにウサギと犬って書いちゃったから、ダスキンとヴィーのツーショットも・・・。
ヴィーとダスキンの微妙な距離間(笑)

このように、ヴィーとダスキンとの間には、微妙な距離間がある。(笑)
ヴィーは、部屋への入り口にフンを撒くことで、自分のテリトリーを確保しているのに対し、ダスキンはどーでもいいよって感じで、柵が開こうものなら、即進入、そしてスプレー攻撃を受けてきょとんとしている。

もっと仲良くしてくれりゃ~ヴィーも居間に入れられるんだけど、そうもいかないしね。
けど、この鉄格子越しに、お互いに情報交換でもしているかのような行動をたまにする。
鼻を突き合わせて匂いをかぎあっている。
何を伝え合ってるんだろう?
一分でも良いから、ウサギ語と犬語が使えればなぁ~・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/122-c669b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





