Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超オススメ!特殊効果ソフト
EffectsLab DV
価格:£64.99

ソフトウェアご紹介第二弾!動画に特殊効果を加えるソフトでございますです。
前にご紹介したChromanatorと開発元が同じですので、こちらも是非、吟味して下さいませ。

えーと、このソフト、はっきり言ってスゴいです! かなりオススメです!!
で、このソフトがどのようなものなのかと言いますれば・・・

例えば・・・ムービーカメラで駄菓子屋で買ってあげたビニール製の刀で遊ぶ子供を撮影したとします。
当然、後日編集したものを子供に見せたいのだけど、子供が見たいのはあなたが撮影したムービーではなく、ディズニーアニメ・・・。
せっかく苦労して撮影し、編集までしたムービーを子供が見てくれない。(涙)
そこであなたは考えます。
一体、どーすれば苦労して作ったムービーを子供達が見てくれるのかと・・・。

そうです! ビニール製の刀をライトセーバーにしてしまえば良いのです! そんなこと無理? いえいえ、このソフトさえあれば実現可能! しかも簡単で処理速度も早い!! これでチョコチョコっとムービーに手を加えれば、子供の眼はあなたの編集したムービーに釘付け! しかも巻き戻して何度も見てくれる! また見たい! カッコいい! スゴいと歓喜の声を連発! オマケにまた今度撮って見せてと矢の催促! そして・・・子供の目線はいつしか尊敬の眼差しとなり、あなたに向けられるのです!(笑)

っとまあ、大袈裟に書いてありますが、そんなことが簡単に出来るソフトなんでございます。
エフェクトもライトセーバーに限らず、火の玉やら他にもいろいろな演出が出来るようなので、どうしても子供の気を引きたいお爺ちゃんにお婆ちゃん、お父さんにお母さん、叔父さんや叔母さんなどに、非常にオススメの一品であります。

とりあえず私の体験談おば・・・

以前、弟に打ちっぱなしゴルフに誘われて嫌々付いて行ったときに、弟のショットが、私自身までもが赤面してしまうほどヒドいものだったので、家で笑い話のネタにと思い、携帯で撮影した弟のへっぽこスイングシーンにこのソフトの前のバージョン(AlamDV2体験版)にてライトセーバー加工を施してみたところ、スゴく評判が良かったんです。(笑)
撮られた本人も「うおっ!スゲェ~~ッ!オレの携帯で見れるようにしてくれっ!」などと、大変喜んでおりましたし、それを見ていた甥っ子達も「パパすごい!光の剣持ってる!!」と、仮面ライダーなどといった特撮モノが大好きな子供達にも大評判!

といった実体験に基いてオススメしているので、どうぞ興味のある方は買ってみて下さいまし~♪
あ、買ってみてこんなハズじゃなかったのにってクレームなどは、当然受け付けませんのでヨロシクね。

ってか、日本国内だとこのソフト知名度低いというか、まったく知られていませんね。
しかも現時点でGoogleで日本国内に絞って検索すると一件も該当しない。
もっと知名度あっても良いと思うんだけどなぁ・・・このソフトたち。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/13-1b68f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。