Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

移転するかも?
Amebaにブログを作成しました。
そのうち引っ越すかもしれません。
FC2のログを持って行けないのが辛いところではありますが、動画が標準で使用できるのが魅力的…イイ感じです。
ただ、ちょっと広告が多すぎるのが痛いですけど・・・それに重い!!
古くからAmebaを使用している方々も不満バリバリって感じですけど、動画を1GBも温存しておけるってーのは、長い目で見て良いです。
けど、どーしよっかなぁ~コッチのログ…コピペで移動しよっかなぁ~そんなに量ないし。
ってかさ、ブロードバンド時代なんだから、FC2も動画に対応すりゃいいのにね。

あ、そうそう、コメントを書き込んでくれた方々、返信が遅れてしまって申し訳ないです。
ちょっと忙しい日々が続いていたものでして。A^_^;)アセアセ

あっ!コメント書き込まれるとメールに連絡が入るんですね。
知りませんでした。(笑)
普段使用しているメールがHotmailなので、あまりチェックしていなかったのも返事が遅れた要因だったりして。(苦笑)
(その前にブログくらい確認すれっっ!→自分)

ちなみにHotmailですけど、一ヶ月くらいログインしないでいると、アカウントが無効にされちゃうんですね。
久々にログインしたら・・・そんな具合でした。

え~と、なんだっけ?
買い物したんだった。
一昨日だったかな?ニュースで『やすらか赤ちゃん』とかいう赤ちゃんの人形が取り上げられていて、そのあまりのリアルさに即日注文!で、本日、無事、我が家に届きました。

いや~、指人形とはいえ、すげーリアルです。
家族にかなりウケました。
でもって、その「やすらか赤ちゃん」の動画を撮影したので、その記事と写真、動画をアメブロ:French Shakeに掲載しておりますので、良かったら見てやって下さい。

以上でござりまする。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 20:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/133-acde6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 16:58】

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





