Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風のお陰?
ヴィーと齧り木

台風7号、ニュースとかでは大きく取り上げられていたけど、私のところは強い風が吹いただけで、なんともありませんでした、というのはウソで、強風で庭の梅の木の枝が数本折られてしまった。
でもそのお陰でヴィーの齧り木ができたので良かった。(笑)
きちんと水洗いをして、乾いてから与えたところ、ヴィーも喜んでいるようで、カジカジ、ゴリゴリ(下顎を擦り付ける音)している。

しかし、写真をご覧いただければわかるかと思うが、こんな太い枝が折れるだなんて・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。こちらでははじめまして。
楽しくブログを読ませていただいています。
エンジェルたちをご紹介してくださって、ありがとうございます♪
素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

まさかこんなに太い枝だとは思っていなかったので、ビックリしました。
ヴィーちゃんは、興味シンシンみたいですね。
【2005/07/28 12:54】 URL | みー #xGBkLi0E [ 編集]

あ、はじめましてですね。
いらっしゃいませ。

掲載したものの、今のところココ見る人がいないのでお役に立てるかわかりませんが、里親さんが見つかるまではこのままトップに掲示しておきますね。

ウサギって可愛いからすぐ見つかりそう・・・に思えても、やっぱり難しいんですかね。

他は見なくても全然構わないから、この項目だけは見てくれぇ~~~~っ!と、祈っている次第です。
【2005/07/29 21:00】 URL | Baron #62gtRfdM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/17-5c00ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。