Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会とか
WMV動画再生(約1.67 MB)

花火の動画作ってみた。
やっぱり迫力に欠ける、本物には敵わねえざんすね。

そろそろ隅田川花火のシーズンですなぁ~。
何とかウチの屋根の上から見えないかねぇ~埼玉の花火だったら見えるかな? 無理だろうなぁ~行けば混んでるし暑いし、どーせ見るんだったら鈴虫の鳴き声聞きながら、原っぱに寝っ転がって見てみたいねぇ~。

そいや、スペースシャトル、なんとか無事に打ち上げに成功したそうで、おめでとさん♪
でもどっかのパネルだかタイルだか断熱材だかが剥がれちゃったみたいで、心配する声がアチコチから上がっているらしいけど、大丈夫なのだろうか?

ついでに、真○元の販売ページ、ことごとく無くなってますな。
やっぱヤバい代物だったのか?
亡くなられた少女には深くご冥福をお祈りします・・・というか、両親がバカなのか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/18-695bbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。