Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE VILLAGE
THE VILLAGEを観た。
残念ながらオフィシャルサイトは残っていないのでリンクは無し!

THE SIXTH SENSEで一躍脚光を浴びた映画監督・M.NIGHT SHYAMALANさんの作品である。
前回のSIGNでは、SHYAMALANって一発屋だねと思っちゃうくらいツマンネーと思ったが、この作品を観てSHYAMALANを見直しました。
ストーリーも面白く、こういったことは現実に有り得るのでは?というもので、私としてはアリかな?
観る前は完全にホラーだと思ってたんスけど、良い意味で見事裏切られてしまった。
星、二つ半といったところでしょうか? 観て損はないと思いますが、他の方の批評は辛口なものが多い気がする。

そいや、この映画に出演しているホアキン・フェニックス、かの有名なStand By Meに出演していたリバー・フェニックスの弟だということを最近になって知り、すげーびっくりしております。
しかも!そのリバー・フェニックス自身が亡くなっていたと言うではありませんか・・・ホント、ぶったまげ。
かなり注目してた俳優で、最近、全然スクリーンに出ないのでおかしいなとは思ってたんだけど、まさか薬物中毒で死んでいただなんて・・・。
それもあのジョニー・デップが経営していた店での出来事とは・・・。
ジョニー・デップの見方がここにきて少し変わりました。
事件に関係していないのかもしれないけど、つい疑ってしまう。

あ、本線からズレちゃいましたけど、この映画『THE VILLAGE』はオススメです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/23-51bf8a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。