Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

LSMaker
LSMakerスクリーンショット

LSMaker's homepage
名称:LSMaker(The LightSaber Maker program)
価格:フリーソフト

貧乏人にとって良い世の中になりましたねぇ。
動画にライトセーバーエフェクトをかけるソフトを以前もご紹介しましたが、こちらはフリーソフトとなっております。
タダですよタダ!いや~、オジさんビックリしちゃった。

ってなワケで、しつこいようだが、お子さんを撮影した動画にコレでエフェクトかければ、喜ばれること間違いなしです。
でも、フリーなんで対応している動画ファイルがAVIのみとなっておりますので、別途エンコードソフトが必要になるかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

ダウンロードできないのですが。
ファイルをくれないでしょうか。
どうしてもほしいので。
よろしければ,メールアドレスを書きます。
【2005/10/19 22:38】 URL | バスタア #eAYuorYE [ 編集]

修正しました。
いらっしゃいませ。

リンク先が全然関係ないものになっていたので、修正しておきました。
作者さんのサイトよりダウンロードしてみて下さい。
私が先程試してみたところ、落とすことが出来ましたが、万が一、落とせなかった場合は、メアドを教えて下されば、ご協力いたしますので、遠慮なくどぉ~ぞ。

ではでは!(^▽^)
【2005/10/20 21:33】 URL | BARON #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/26-9a7b9e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





