Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。

抜け毛がない犬ぅ?マジ?
月曜日に、我侭三昧な我が家の三男坊である弟が犬を連れて遊びに来た。
犬はいいけど、正直、お前は帰れってな感じだった。(笑)
ちっちぇー犬連れてんなぁ~オイと思ったけど、私なんざウサギ飼ってるし、人のこと言えないか。

そいや、あの犬、なんて言う犬種なんだろ?
この前も聞いたし、その日も聞いたんだけど、また忘れちゃった。
歳のせいか?(苦笑)
名前は、茶色いからチョコって付けたっていうのは、よく覚えてるけど、犬種がなんなのか全然思いだせん!
そうそう、この犬っころってのが、聞いた話じゃ抜け毛が一年中ないらしい。
つまり、毛が生え変わることのない犬ってこってすね。
それって本当なのかな?と思ったので、指先で何本か毛を引っ張ってみたのだが、全然抜けなかった。
あ、強くじゃ~ないよ?軽く引っ張っただけ。
まあ、弟の話だからウソかもしれんけど。

あのワンちゃんは~なんなのさ~抜け毛な~い~しぃ~
あのワンちゃんは~なんなのさ~抜け毛な~い~しぃ~

思わず口ずさんでしまう。
知る人ぞ知る歌、歌詞は変えてるけどね。(謎)
そもそも、抜け毛のない犬なんて、ホントにいるのかねぇ~。
ってゆーか、明日にでも聞いてみよう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/37-0be73e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





