Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

なんとなぁ~く日記
甥っ子二人が久しぶりに遊びに来たので、ダース・ベイダーのマスクをかぶらせてみた。(なんで?)
ということで、記念に一枚パシャリ!
チビベイダー参上!

次に舎人公園にて、セミ捕りのリベンジマッチ!
今日は大収穫!20匹くらい捕まえることができた。
でもかわいそうなので、最後は全部逃がしました。
そこで、甥っ子が一言・・・。

「逃がしてあげないと、来年捕れなくなっちゃうもんね!」

むっちゃ可愛いです!(笑)

その後は、池のほとりのベンチに座って釣り人を見ながら、アリ伝説の主役、アリさん捕獲に奮闘するも、一匹も捕まえることができずに見事惨敗。
上手くいかないやね。
今度は釣り人に甥っ子が一言・・・。

「あはは、また草釣っちゃった~♪(^ヮ^)」

子供は正直だからねぇ。
その釣りしてた金髪あんちゃん、しっかり聞き取ったみたいで、すぐに別ポイントへ移動、ばっははぁ~い♪\(^ヮ^)
ってか、ここ、釣り禁止だよ~ん♪

でもって、甥っ子を家に送り届けてダイソーへ。
手芸コーナーで薄い緑色のハギレ一枚、レジャーコーナー(だったっけ?)で、ギンギラ銀のレジャーシート2枚入りをひとつ、あとは白の色画用紙8枚入りと、青い蛍光色ペーパーを一枚購入、ぜぇ~~~んぶ写真&動画撮影用。
レジャーシートはレフ版と言われるものの代わり、ハギレと蛍光色ペーパーは、撮影用背景として、画用紙は簡易撮影ボックスの材料、こんな感じです。
いや~、100円ショップって、便利ですねぇ~。

でもって、家に帰ってハギレバックスクリーンで一枚パシャリ♪
百万円♪

100円ショップの品物を使って、100万円を撮影してみました。(笑)
無論、私の金じゃありません。
預かり物です。
欲しいなぁ~・・・2、3枚、ちょろまかしてもわかんないかな?
と、悪魔の囁きが聞こえる・・・おっと、イカンイカン。

ってことで、今日も充実した良い一日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/38-b24728fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





