Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。

もう一匹増やしてみた。
四匹のウサギさん♪

WMV動画再生(約1.16MB)
風呂上りに覗いてみたら、また一匹増えていた。
というか、このシリーズはこれが限界。(笑)

う~ん、ヴィーちゃん、相変わらず可愛いねぇ~。
キャベツをモグモグ食べているとき、口元がモゴモゴ動いていて、観察しているだけでもすごく可愛い!
ウサギって室内で飼えるし、清潔だし、無味無臭で良いです。

ウチに来たばかりの頃は、よく後ろ足で床をダンダンッてしてたっけ。
あれからもう4ヶ月が過ぎたね~早いものだ。

テーマ:ウサギさんの動画♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/42-5cc6c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





