Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。

チビ・ベイダー♪
チビ・ベイダー卿♪

WMV動画再生(約1.5MB)
今日は、久しぶりに上の甥っ子がお泊りに来たので、外食となったのだが、何が食べたいかと聞くと、イクラ!お寿司が食べたい!と言われ、財布の中身と相談しつつ、回転寿司に行った。
ファミレスで済むと思っていたので、焦りまくり。
その後は、コンビニにて、ムシキングなるカードを二枚、チョコパアイスクリーム等々を購入。
家に帰ってベイダーゴッコ(ボイスチェンジャーがお気に入りの様だ)に付き合うこと1時間、ムシキングのカードゲームの遊び方を学ぶこと30分、それから入浴、就寝。
起きているときは小さな怪獣!(笑)
寝顔はまさに天使そのものであります♪
う~ん、たまんねえっす。

そいや、嬉しいことを言われた。
私の作る唐揚げは、ママが作ったものよりも美味しいらしい。
グラタンもしかり・・・お世辞でも嬉しいものですね。
そんなワケで、来週の日曜日は、私の手料理をご馳走する予定であります。
ホンッッット、甥っ子は可愛い!出来ればかぶりもの無しの写真とか載せたいけど、このご時世じゃ無理だろうなぁ・・・。
アブねーヤツ多いみたいだし、アチコチでも子供の写真を載せるという行為には、賛否両論、いろいろあるみたいですし。

いけね、もうこんな時間だ。
明日は水族館に甥っ子連れてゴーでやんす♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/44-3c4ef26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





