Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。

続☆欲しいなぁ~DVカメラ!
う~ん、ホント、DVカメラっていろいろあるねぇ~。
結局、どれが良いとか現段階では決められねえッス。
それに、今の時期は運動会シーズンらしくて、値段の方も前回調べた価格より少し高くなっているようなので、今買うのは損な感じがする。

とりあえず候補としては二つに目をつけてるんだけど、どっちもドッチな感じ。
Canon FV M200 KITとVictor GR-DF590っていうDVカメラ。

ヴィクターの方はバッテリーがセコいものしか付いていないので、予備のバッテリーを嫌でも購入しなきゃならない。
これだと、当初の予算を軽くオーバーしちゃうんだよね。
その他にもDVテープとか買わないといけないんでね。
でも、このDVカメラ、室内撮影には強いから捨てがたいんだよねぇ。

続いてキヤノンの方はというと、前者のカメラと比べると、初期に付属しているバッテリーで、余裕で1時間以上の撮影が可能らしい。
最低1時間程度撮影できなきゃダメというハードルを一応はクリヤーしている・・・のだが、コッチはコッチで室内撮影に弱いらしく、ノイズが目立つらしい。

う~ん、もう少し勉強してから買ったほうが良いのかも?
そんなこんなで、もう暫くの間は、現在使用しているSANYO Xacti DMX-C1で耐え忍ぶことにしました。
無理してヘンなモノ買っちゃって、後で後悔したくないしね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/49-d13876fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





