Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

夏だプールだ日焼けが痛いっ!
日曜日に弟夫婦&甥っ子二人としらこばと水上公園のプールに行ってきた。
もちろんムービーカメラ持参で! この時期になると、盗撮といったフザけた行為に及ぶ馬鹿者が多くなるらしいので、なにかと気を使わないとイケナイなとは思いながらも、最後はお構い無しに甥っ子達を撮影していた。
プールの方もオープンして二日目ということもあり、空いていたのでどのシーンもあまり人にかぶらずに撮影できたのだが、甥っ子達がボートに乗って流れるプールを進むシーンの撮影は、かなり辛かった。
というのも、ただでさえ流れているのにバタ足でボートを弟夫婦が漕いでいるので、進む速さがスゴいのなんの、陸から撮影している私にとっては追いつくのがやっとという感じで、かなり疲れた。
それに流れるプールの端々に設置されている監視台が邪魔で、ところどころで激突しそうになる。
私のような巨体がもし監視台を直撃したら、おそらくというか絶対に監視台のニイちゃん共々横倒しになっていたことだろう。
一回くらいぶつかってみるのも面白かったかもしれない。(笑)

そうこうしているうちに、ホームセンターで購入したワンタッチテントに戻って休んでいると、義理の妹が少し引きつった顔で「日焼け止め塗ったほうがいいかも」といってきた。
しまった!普通の人と比べる以前に、私の皮膚はお日様に弱かったんだった!うおぉおぉおぉ~~~~っ!今夜がヤマダ!!(謎)
どーりでさっきから周囲の人が熱い視線を送っているワケだ。
女性ならず男性の視線をも奪ってしまう自分の美貌に罪を感じていたのだけど、視線を奪っていたのは肌の異様な赤みのせいだと気付いた頃には、すでにとき遅し、顔は愚か、肩や胸が真っ赤かになっていた。
そんなこともあり、家に帰ってからは撮影したムービーの編集どころではなく、日焼けの激痛に夜もロクに眠れず、一昼夜を過ごすことに。
二日目は痛みにカユミがプラス!なんもお得なセットだこと。(苦笑)
三日目、やっと痛みも収まり始めたが、カユミだけはどうしても消えない!ので、我が家で栽培しているアロエを塗り捲る。
これで通算丸三日間、日焼け後に苦しめられ睡眠不足が続いた。

ということで、プールはイヤ!海なんてとんでもないっ!お日様は私の天敵よっ!ってな感じな、さまぁ~ばけぃしょんでありました・・・トホホ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/5-02738cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





