Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

ウサギと亀・・・じゃなくて紙♪
まだちょっと眠いんだよね~の図

今朝のヴィーです。
今朝といっても、本日の起床時刻は、お昼をとっくにまわっておりました。
あ~よく寝た。
ヴィーは、まだ少しおネムのようでありました。
ナデナデ気持ち良いナ~の図

それからなんだかんだしているうちに、日が落ちはじめ、暗くなってきたところで、ヴィーちゃんも活動を開始。
このときは、30分程、頭をナデナデしてあげました。
頭を撫でてあげるのは、30分が限界、手が筋肉痛になってしまう。

二枚面の写真、なんだか不細工に写っているような・・・。(笑)
そうそう、ウチのヴィーちゃん、紙をよくカジります。
カジるっていうか、破片を残さないので、食べているようです。
あまり食べ過ぎると毛球症などといった病気になってしまう場合があるので、いつも注意しています。

今日も紙をパリパリ良い音立ててカジっていたので、その紙を取り上げると、二度目のスプレー攻撃を受けました。
前は横っ飛び、今回はバックジャンプ!
バリエーションは無限大ってか?(苦笑)
しかも火曜日に仕事で使う書類だったので、プリントし直さないとダメ、なんてことを・・・食べちまうぞぉ~っ!
でも、可愛いから許してしまう・・・スプレーだけはちと勘弁して♪
そんな感じであります。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/52-b7d89801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





