Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

今日のヴィー!
まだまだ子供♪

WMV動画再生(約5.5MB)
通称ビビリのヴィー助こと、我が家のアイドル?ヴィーくんであります。
謎の病を抱えながらも、健気なもので、今日も元気におイタに励んでおります。(笑)
見た感じだと、いつも元気そうなんですけど、なんだか複雑です。

寝顔も少しだけお見せしますね。(昨夜のものです。)
ぐぅぐぅ

三脚にカメラを静かにセットして・・・撮影開始!
誰か見てる?!

あっ!起きちゃった・・・でも、大丈夫そう?
気のせいか~

大丈夫みたいだ。(笑)
ってことで、撮影続行!!

起きているときは、些細な音にも敏感なヴィーちゃんですが、寝ているときは、まったくの無防備♪
寝起きレポートは、静かに3分くらい続きました。(笑)
動画も載せようかと思ったけど、動画を置かせてもらっているサーバーの容量に、限界が見え始めたので、断念しました。
それに、寝ているところを撮影していたので、お腹がふくらんだり、ちじんだりしているだけの動画なんで、他の人が見ても面白くなさそうだったし。
こんなつまらなさそうな動画でも、飼い主から見ると、スゴく面白いんですよね~。
親バカみたいなものでしょうか。(笑)
あとは、病気が一日も早く治ってもらえれば、御の字なんですけどね。

あ、思いっきり余談ですが、この動画を撮影・編集するのに夢中になってしまって、ついうっかりリンゴを煮ていた鍋を焦がしてしまいました。
薄切りにしたリンゴに、氷砂糖、シナモンパウダー、バター少々をのせて、弱火で煮ていたんですけど、ものの見事に真っ黒!
キッチンも焦げ臭く、リンゴも苦々しい最低なものになってしまった。
いつも料理を作って失敗しても、自分への戒めとして、全部食べるようにしているのですが、ここまでコゲてしまったものは、さすがに食べられないので、全部捨てることとなってしまった。
寝る前と明日の朝に、美味しいデザートが食べられると思っていたので、非常に残念・・・自業自得ですかね。
そんなわけで、明日は、コゲた鍋をゴシゴシと洗うのに力を注ぐこととなりそうです。
洗っといてくんねぇ~かなぁ~無理だろうなぁ~・・・トホホ。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/63-8a475ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





