Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

ヴィーの寝相撮影
ここのところ、ヴィーの寝相を撮影するのが、マイブームであります。
マジで可愛いッス!
昨夜も、寝ているところの写真を撮ってみた。
寝ているときに、気付かれないように、慎重に三脚を袋から出し、脚を広げ、カメラを設置、2秒のセルフタイマーを使用しての撮影でやんす。

でもって、パシャリ♪
でろぉ~ん1

気持ち良さそうに寝ております。(笑)

今度は、三脚の脚を伸ばして、斜め上からパシャリ♪
でろぉ~ん2

ヴィーが、もしメスだったら、迷わず結婚を申し込んでたかもしれませんね。(笑)

しっかし、後ろ足長いですねぇ~ウサギさんって。
前足の3倍は、あるのではないでしょうかね。

そいや、最近、ちとショックなことがありました。
普段、家の中でも、私のみにしかさせないナデナデを、初めてウチに来た人にヴィーが許してしまったんです!
ビックリしたのと同時に、ちょっとじぇらすぃ~♪
ウチの次男坊の新しい彼女であります。
ウサギは、同性よりも、異性の飼い主を好むと聞きましたが、ヴィーの場合は、露骨過ぎやしねーか?といった感じでありました。
なんつったって、私がヴィーを譲ってもらってから、ナデナデさせてもらうのに、二週間くらいかかりましたしね・・・グスン。(/_;)グスン
その間は、ロクに触れることも叶わず、ずぅ~っと孤独にトイレ掃除とエサの配給のみでの対応が続いてたっけ・・・。
今じゃ~膝の上に両方の前足を乗せてきて、ナデナデを強要するようになったけど、もっとストイックに生きようぜ!ヴィーちゃん!

以上、これから前に録画したガキの使いの「笑ってはいけないハイスクール」を観る予定でいる飼い主でした。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/70-4307dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





