Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーベルマンで犬ゾリ♪
犬ぞり・・・皆さんはご存知でしょうか?
そう、北極などといった、雪国で使用されている、文字通り、ワンちゃんが引っ張るソリのことでございます。
実は、我が家にも犬ぞりならぬ、犬チャリがございます。
俗世間では、自転車と呼んでいる乗り物にございます。
この自転車に、犬を一匹繋いで引っ張らせると、犬ぞりの完成となるワケでごぜぇ~ますだ。
こう書くと、ワンちゃんが可哀想だと思う方もいらっしゃると思いますが、引っ張る犬はドーベルマンなので、かわいそうではありません。
ここのところ、ウチのドーベルマンが運動不足だということで、何か運動をさせないとということで、初めは自転車で引っ張って走らせようと思ったところ、逆に引っ張られてしまうということが起こりました。
はっきり言って、すげー楽チンです。(笑)
ってゆーか、ドーベルマンって、スゴい力ですね。

が、しかし、そんな強力のウチのドーベルマンも、カラスには弱いようで、ちょっとカラスに囲まれただけで、情けない鳴き声を出しております。
強いのか弱いのか・・・。(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/72-70e46ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。