Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSSoundとLSText
LSSoundスクリーンショット

LSMaker's homepage
名称:LSSound
価格:フリーソフト

えーと、少し前に紹介したLSMakerというソフトがありますが、こちらのソフトは、ライトセーバーアクションに欠かすことが出来ない効果、セーバー待機音やクラッシュ音などを動画に付けるソフトです。
尚、使用できる音声ファイルは、WAV形式・44100Hz・16bitフォーマットのものだけですので、別途用意して下さい。
ちなみのい、ライトセーバーの効果音は、アチコチに落ちているので、Googleなどで検索してみて下さいね。


LSTextスクリーンショット

LSMaker's homepage
名称:LSText
価格:フリーソフト

スターウォーズではお馴染みの、オープニング時に流れる字幕を作成するソフトです。
動画形式で作れるのかな?あまりよく調べていないので、使い方などは、作者さんのページで調べてみて下さい。

LSMakerとLSSound、LSTextの三つのソフトを駆使すれば、ライトセーバーアクションを中心にした、スターウォーズのマネマネ動画を作ることが可能です。(笑)
三本のソフトを実際に使ったことがないので何とも言えませんが、使い方などは、さほど難しいこともないように思えます。
それぞれが分離していて、出来ることが限られていますしね。

以上、すたぢおにお返しします。(さぶっ)
スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/74-479b1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。