Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

ヴィー様
ここのところ、ウチのヴィー様、抜け毛が激しくなってきたので、頭を撫でるときに赤いゴム製のブラシでブラッシングをしてあげています。
犬の毛とは違って、実に細く細かい毛で、ブラッシングをしている最中にも、宙にフワフワワと浮かんでおります。
こうなると、粘着式コロコロが手放せない状況になってまいります。
当然、コロコロしながらブラッシングが出来れば良いのですが、ビビリーのヴィーが逃げてしまうので、後でまとめて処理するに至ります。
このブラッシング、夏場にもしてあげていたのですが、すぐ逃げてしまって、あまりまともにかけることが出来ないでいました。
けど、今回は、気持ち良さそうにブラッシングされております。
あの頃は、あまり信用されていなかったのでしょうか?(笑)

さて、点眼治療を続けて、半月以上が経過いたしましたが、良くなっているのかわかりません。
少なくとも、病状が進行しているといったことはないんですけどねぇ・・・ってか、オイオイ、コタツ布団をカジるのはやめれぇ~!(^ヮ^;
っと、話が逸れてしまいました。
昨夜の話ですが、風呂上りにヴィーを抱っこしようと試みたところ、思いっきり後ろ足キックを私のどてっぱらに食らってしまいました。
痛かったなぁ~・・・血も出たし。
ということで、今後も治療と、涙の抱っこ大作戦は続くのでした。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/75-080eff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





