Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

ミカンとウサギ
お久しぶりなぁ~のだぁ~。
前よりも馬鹿度指数高めでお送りする、我が家のアイドル?荒川ウサギのヴィーに関する日記を再開します。

寒いッスねぇ~こう寒いと、自然とミカンが恋しくなってきますよねぇ~私にとってもヴィーにとっても、喜ばしいことです。
今日もヴィーは、私の掌にのせたミカンを、ブイブイという怪奇音を立てながら、モグモグと食べた。
掌にのせないと、ジュースがボタボタと垂れてしまう。
ミカンは、ヴィーの好物のようだ。
あ、それと、驚いたことにバナナも食べるようになった。
以前は、まったく受け付けなかったのだが、成長と共にウサギも食べ物の好みが変わるのかな?
なので、皮をむいたバナナを、一緒になって食べている。
私がひとくち、そしてヴィーもひとくちといった感じで、交互に食べている。
ひとくちといっても、食べる量で言えば、私の方が断然多いけど。(笑)
こうして同じものを分け与えることで、お前も私もなんら変わりないのだよということを伝えているつもり、まあ、自己満足といったところか。
優位に立つとか、そういうことは気にしない方だけど、親のように思ってもらえれば、スゴく嬉しいワケで・・・あぁ~あぁ~ああああああぁ~あ・・・。(北の国から風に)

とまあ、こんな感じです。
ここ暫くの間、まったく更新していなかったので、ヴィーが死んだのでは?とか、何かあったんじゃないかと、ご心配をされていた方もあるやもしれませんが、ヴィーは、今でも元気に走り回っております。
仕事が忙しかったのであります。
去年と比べれば、いくらかマシなんスけどね、誰もがこの時期は忙しいハズ・・・と、とりあえず言い訳しときます。(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/80-0d33788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





