Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。
スポンサーサイト

DVカメラ買っちゃったッス
何かと行事が多い時期なので、DVカメラ買っちまったズラ。
レンズが明るい!使いやすいなどと何かと評判の高い?Victor GR-DF590ダス。
なんでもレンズが通常のものの2倍の明るさということで、暗所でもキレイな撮影が出来るらしい。
マニアには物足りないものだと思うけど、シロウトの私にゃピッタリだと思う。
まだ使ってないからわかんないけど、今まで使っていたXacti C1と比べると、断然キレイに違いない・・・と思う。
いや、そうでなくては困る!
っちゅーことで、品物が届くのを心待ちにしております。(笑)
さてと、これで甥の入学式&弟の結婚式の撮影機材は整ったし、あとは待つばかり?
ってか、さっきメールチェックしたら、もう配達されたと思っていたカメラが在庫切れっつーことで、色違いでも構わないかとの確認メールが入っていた。
おいおい、楽しみにしてたのにそりゃねーだろっ!
とは思ったけど、シルキーホワイトよりアクアブルーの方が欲しかったんで丁度良かった。(笑)
早く届かないかなぁ~っ♪

。あ、そうそう、皆々様、確定申告は無事終わりましたでしょうーか?
書類の記入漏れ、計算が合わないとかなかったですか?
税務署の混雑振りにブチ切れて帰っちゃったりとかしてませんでしょうか?
気長に真面目に正直に申告しましょうね。
ではでは♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/83-ee42deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





