Office BARON
ペットのことから気になる事、とりあえずいろんな事書いていきます。

DVカメラ届いたズラ!
DVカメラ届きました!
早速、DVテープを買ってきてテスト撮影!
そしてTVに接続して、映像を見てみると・・・
すげぇーっっっ!
暗い室内での撮影なのに、ノイズが出ないっ!
Xactiとは比べ物にならない・・・ってか、比べること事態がばかばかしいくらいの美麗さ!
買って良かった・・・シミジミ。
DVカメラってスゴいね!の一言です。

それにしても、バッテリーが非力すぎ。
オフィシャルの性能表を見ていて、初期付属のバッテリーを使っての稼働時間が短いことは知ってたけど、なんだかんだテストしてるだけで、見る見る残容量が減ってしまった。
仕方ないので、予備バッテリーを購入しようと価格を見ると、デジカメが買えちゃう値段・・・。
まあいいさ、またROWAで買えば済む。
ちなみに、純正のバッテリーが21,840円するのに対し、ROWA製の同容量の互換性バッテリーは3,980円!
どんなアホが見ても、どっちがお徳かは、歴然としていますね。
他のROWA製バッテリーを使用しているユーザーのレビューを見ても、ROWA製のバッテリーを使って不具合が出たという記事を見かけたことは無いので、信頼に値する貧乏人の強い味方。(笑)
ビデオカメラだけでなく、デジカメ、携帯電話に至っても、ここのバッテリーは安すぎる!
予備バッテリーが欲しい、けど、金がないとお嘆きの方は、一度訪れてみると良いかと存じまする。
Xacti C1の予備バッテリーも、ここで購入して使ってます。

ROWA BATTERY BANK

いけね、DVカメラの記事を書いてるのに、予備バッテリーの方に傾きすぎちった。
まあ、何はともあれ、これを使って甥っ子たちの笑顔や仕草、声まで映像として残せるなんて、シ・ア・ワ・セ♪(笑)
エヘヘ、ホント、良いモノ買っちゃったッス。
なんせ、映像の劣化なしに15倍までズームできるし、とても良いです。
使い方も簡単で、レンズが明るいってことで、良い事尽くめ。
これで暫くの間は、ビデオカメラを買うことは無いと思う。

っちゅーことで、これからは極力、映像は、このGR-DF590で撮影することにします。
これからのビデオライフが楽しみであります。
ってゆぅ~かぁ~Xactiの使い道はどげんしよ・・・売るのももったいないしなぁ~。
コッチはコッチで、手軽に撮影できるからいっか。

以上

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kapone.blog14.fc2.com/tb.php/85-be804601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BARON

  • Author:BARON
  • ブログってなんだぁ~?そんなモノ知らずなおやぢですハイ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





